特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。
で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。
ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。
表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。
もうここまでくるとリアルというか、匂いまで伝わってきそうなほどの色気を感じますよね。
指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。
「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。
もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。
ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。
実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。
ちなみに見た目のリアルさを職人芸でとことこ追求する日本に比べて、テクノロジーでラブドール市場を開拓しているのが中国製ドール。
続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。
トルソーラブドール オナホール ミニラブドール 男性ラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ
そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。 ラブドールえろ
Comments on “The Basic Principles Of ラブドール ”